トロントのおすすめフレンチレストラン3選

トロント情報

今日はトロントでおすすめのフランス料理のレストランを紹介したいと思います。トロントに滞在している方・トロントに旅行予定の方はぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

Le Baratin

LeBaratin.ca
Now you can enjoy a taste of France at Le Baratin, 1600 Dundas West, with a unique menu and an enchanting atmosphere. Escape the bustle of Toronto in the mornin...

Collegeストリートにあるフレンチレストラン。店内はこじんまりとしていて暖かみのある雰囲気です。

ブランチ・ランチ・ディナーと営業しているので、友達とランチするにも、デートにもおすすめのレストランです:)

ブランチのサンドイッチ・エッグベネディクトはもちろん、ディナーのリゾットやステーキもおすすめです。

ちなみに曜日ごとにスペシャルがあります。

月曜: $25 Prix Fixe Menu / 火曜: 1/2 Price Wine Bottle
水曜: $20 Steak-Frites / 木曜: 1/2 Price Cocktails
ディナータイムはいつも混んでいるので要予約です。
Le Baratin
★★★★★ · フランス料理店 · 1600 Dundas St W
スポンサーリンク

Jules Bistro

Jules Bistro

トロントに3店舗構えるフレンチレストランです。

Spadina/Queen St W/Queen St Eにお店があります。わたしが行ったのはQueen St Wの店舗でしたが、雰囲気もとっても良いのでデートにもおすすめです。

そしてこのレストランのおすすめは、ステーキとフレンチオニオンスープ。はちゃめちゃに美味しいです。

ステーキはいろんなハーブを使っていてなんかもう一生食べていられるようだし、フレンチオニオンスープも最高です・・・

約35ドルと45ドルのPrix Fixe Menuがあるのでそちらもおすすめ。ちなみにわたしが好きなステーキとオニオンスープはPrix Fixe Menuに含まれています:)

スポンサーリンク

Bonjour Brioche

Bonjour Brioche

こちらはQueen St Eに位置するお店。レストランではなくフレンチベーカリーです。

朝の8時からオープンしているので、朝食やブランチにとってもおすすめ。わたしも1度ブランチでサンドイッチを食べたんですがとっても美味しかったです。

店員さんもフレンドリーで、家が近かったら絶対に通ってる・・・(笑)

お天気が良い日には外で食べるのもおすすめです。

スポンサーリンク

終わりに

いかがだったでしょうか。またお気に入りのフレンチレストランを発見したら更新していきたいと思います。では今日はこの辺で。次の更新で会いましょう:)

コメント